« 30日大根 | トップページ | お泊り »

2004/10/30

Happy BirthDay!!

先月に誕生日だった母の誕生会を1ヶ月遅れでお祝いしました。
と言っても食べるの大好きな我が家がなんやかんやと食べたいものを食べに実家に帰っているという感じですが・・・
そしてイベントごとが大好きな姉と息子が“ハッスルハッスル!!”
果たして母が主役か息子が主役か??
結局、ケーキのろうそくを吹き消したのは5歳息子でした。(アッハッハ)
彼はろうそくを消すのは自分の役目だと思っているようです・・・

今回は実家の隣町で出来たおしゃれなケーキやさんでケーキを買いました。
ケーキの味はもちろん!雰囲気や店舗の外装何から何まで素敵なお店でした(^^♪
2004_1030cake00021.jpg2004_1030cake00061.jpg

|

« 30日大根 | トップページ | お泊り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/1840687

この記事へのトラックバック一覧です: Happy BirthDay!!:

« 30日大根 | トップページ | お泊り »