« Happy BirthDay!! | トップページ | 友達 »

2004/10/31

お泊り

結局、昨日は実家にお泊りをしてしました。
息子は今まで一人でお泊りをしたことがなく
今年の夏休みに初めて実家の母のところに一人でお泊りを経験しました。
彼にとってはすごーいチャレンジで大冒険だったようです。
しかしやっぱり一人でお泊りはそれ1回きりの様子・・・
今回も息子に「一人でばーちんのところにお泊りをする?」と聞くと
「夏休みは一人でお泊りをするお勉強をしたの。だからもう勉強はしないの!」
だそうです。
「勉強?!」さてさてどこで覚えたのか
確かにかれにとっては立派なひと夏のお勉強でした!(^^)!

さてさて私の方はというと久々のソフトバレーの日です
先週は子供のバザーがあってお休みをしてしまったので
2週間ぶり・・・
でもやっぱりバレーはストレス発散!!気持ちがいいー

|

« Happy BirthDay!! | トップページ | 友達 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/1840722

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り:

« Happy BirthDay!! | トップページ | 友達 »