« お泊り | トップページ | 七五三 »

2004/11/02

友達

今日は久しぶりに学生時代の友達に会いました。
一人は小学3年生のときからの友達、一人は中学1年生から
二人とは中学高校と部活動(バレー)を一緒にやったのをきっかけに悪友になった。
昔は本当によくけんかをしたわぁ
多分、友達同士でこんなに激しいけんかをしたのは後にも先にも彼女たちだけだと思う!!
でもこの本気のけんかがあったら今も変わらずこうやって付き合っているのかもしれないなぁー
今はお互いの家庭が出来て、なかなか学生時代のように頻繁には会えないけど
久しぶりに会うこの瞬間がたまらなくいいー。
さぁ、今度はいつ会えるのかしら・・・(^^♪


|

« お泊り | トップページ | 七五三 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/1850913

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

« お泊り | トップページ | 七五三 »