« 風邪気味 | トップページ | クラス発表 »

2004/11/14

昼寝

今日は午後からソフトバレーの練習がありました。
練習は近くの小学校の体育館をかりて、週1回のペースでやっています。
バレーがある日は息子も一緒に連れて行きます。
私たちがバレーの練習をいている間、息子たちは隣のコートで
マットやボール等を使って自由に遊んでいます。
同世代の子供や小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんたちと一緒に遊ぶのが
楽しいらしく必ず一緒について行きます。
おそらく息子もかなりハードに遊んでいます。
さすがに疲れたのか今日は本を読みながらお昼寝をしちゃいました。
ちょっとかわいかったので写真に撮っちゃいました。
2004_1114ohirune00111.jpg

|

« 風邪気味 | トップページ | クラス発表 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/1965933

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝:

« 風邪気味 | トップページ | クラス発表 »