« 料理教室 | トップページ | 忘年会 »

2004/12/19

Mr.インクレディブル

昨日は姉からのクリスマスプレゼントで息子と旦那と私に映画のご招待!!
Mr.インクレディブルを観にいきました。
さすがディズニィー作品!(^^)!家族全員楽しめました~!(^^)!
息子はスッカリ、はまってしまい
「僕は“ダッシュ”(Mr.インクレディブルの長男)だー」となりきっていましたよ(アッハ)
映画が終わってからみんなでランチ
これまた美味しかったですよ。
昨日は息子のみならず、家族全員とっても楽しく充実した1日でした~
家族全員に毎年素敵な企画のプレゼントしてくれる姉に感謝です。
さしずめ姉は我が家のドラえもんで~す。

さて昨日は遅いランチをとったせいでなんだか作る気も食べる気も・・・。
でもあればみんな食べるんだろうなー
ということで
<12/18の晩御飯>
2004_1218dinner
●ちらし寿司(市販の素を使っちゃいました)
●湯豆腐
●ほうれん草のおひたし
●味噌汁(おふとわかめと玉ねぎとしいたけ)
※やっぱり、冬は湯豆腐、外食でお腹が一杯だけど湯豆腐は入ってしまった!!

|

« 料理教室 | トップページ | 忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/2309610

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.インクレディブル:

« 料理教室 | トップページ | 忘年会 »