« プール | トップページ | おからパワー »

2004/12/30

雪・雪・雪

昨日は久しぶりに雪が降った。
息子は雪に大喜び(^^♪
“外で遊ぼう遊ぼー”と連呼する彼
しかしながらやることが山ほどある。
まずは年末最後のゴミだしだぁ
つまりは家中のゴミを出したい
特に旦那の不用品と息子のおもちゃの整理だ
勝手に捨てるわけにも行かず
今まで整理が出来ずじまい。
午前中いっぱいはかかりそうな量だ・・・
なんとかゴミの回収までには間に合った。
そして年賀状(>_<)早く済ませればいいのに毎年年末になって慌てふためく我が家・・・。
でも雪遊びは日中にやらなければ・・・
お昼ごはんを食べてから1時間ばかり息子に付き合って
公園で雪遊びをした!童心にかえってなかなか楽しかった
マンションの管理人さんまでが、なんだか奥さんの方が楽しそうだねといわれる始末(アッハッハ)
夕飯の準備と掃除をしてたら
やっぱり年賀状の作成は夜になってしまった。
ただ今の時刻1時30分、やっと終わった!!
やれやれ年末はやっぱり忙しい(*_*)

<12/29の晩御飯>
2004_1229dinner 2004_1229kitchengarden
スパイシーチキン
●グリーンサラダ(我が家の家庭菜園より)
●きんぴらごぼう
●味噌汁(豆腐・わかめ)
●ご飯

|

« プール | トップページ | おからパワー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/2412414

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・雪・雪:

« プール | トップページ | おからパワー »