« Mr.インクレディブル | トップページ | クリスマスカード »

2004/12/20

忘年会

昨日の午後はちょっとハードでした。
午後一に年内最後のソフトバレーに参加してきました。
今年の練習はこれで終わりかと思うとちょっぴり寂しいわぁ(>_<)
来年の初練習は1/8で~す。
それまでに体がなまらないようにしないと(*^_^*)

そして夕方からは待望のママ友達と忘年会(^^♪
子供を出産してからというもの
子供抜きの忘年会なんてやった事はなかったのですが
今回は子供たちはパパに預けてママたちだけで
のんびりと忘年会をやっちゃいました。
久しぶりにのんびりと楽しいおしゃべりに花を咲かせてしましました。
と言う訳で昨日は晩御飯は作りませんでした(ゴメンナサイ)
パパと息子はどうやらマックで晩御飯を済ませた様子でしたよ(^_^;)

<12/19のお昼ご飯>
2004_1219dinner
●やきそば
●てまり寿司もどき(昨日の散らし寿司をてまり寿司ぽっくしてみました)

|

« Mr.インクレディブル | トップページ | クリスマスカード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/2321065

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« Mr.インクレディブル | トップページ | クリスマスカード »