« 忘年会 | トップページ | クリスマスリース »

2004/12/21

クリスマスカード

昨日は、幼稚園の終業式。
何かとお騒がせの息子君、ママとしては毎日ハラハラさせられています・・・。
しからず誉めて育てとかよく言いますが
私は怒りっぱなし・・・夜になると親子で反省しちゃいます(>_<)
でもそんな息子が今がんばっているのはスイミング。
起用でない息子はなかなか上達はしませんが
彼なりにがんばり楽しんでやっているので・・・。
“好きこそものの上手なれ”でしたっけ
それでいいと思っています。
だから息子は1学期も2学期もプールは皆勤賞(これだって立派なことですよね)
さらに今日は進級テストにも合格して待望13級になれました(良かったね!!)

2004_1220cade


そんな息子のがんばりを応援するかのように
昨日は素敵なカードが届きました。
そう送り主はサンタクロース・・・・。
毎年、息子宛に届く1通の手紙
心優しい誰かさんがサンタさんに頼んでくれたようです。
(ありがとう!!)


<12/20の晩御飯>
2004_1220dinner
●タラのピタカ
●ブロッコリーと厚切りハムのチーズ焼き
●味噌汁(ほうれん草と油揚げ)

|

« 忘年会 | トップページ | クリスマスリース »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/2329571

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード:

« 忘年会 | トップページ | クリスマスリース »