« 至福の時 | トップページ | 口呼吸 »

2004/12/04

写真撮影

今日は七五三の写真をとりに写真スタジオに行ってきました。
初めて着る羽織袴姿になんとも緊張する息子の姿がかわいいー"^_^"
“体は動かさず、目だけこっち向いてー”のカメラマンさんの要求に
目だけがギョロギョロと動く彼・・・
“かおだけ下げて”と言われればなんともロボットのようにぎこちなく動く
イヤイヤ息子には悪いが笑える一こまでした。
でもさすがプロあっという間に息子をにこやかにしてシャッターチャンスに“パッシ”と写真をおさめた。
折角なので一緒にきてもらった義母と旦那と息子と私の4人で家族写真を撮りました。
さてさて、どんな写真が出来るのか楽しみ楽しみ!(^^)!
本日は外食をしてしまったので晩御飯メニューはお休みします^_^;

|

« 至福の時 | トップページ | 口呼吸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/2151189

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

« 至福の時 | トップページ | 口呼吸 »