« 写真撮影 | トップページ | かりんのはちみつ漬け »

2004/12/06

口呼吸

昨日は午後からソフトバレーでした。
先週は体調が悪くてお休みしてしまったので2週間ぶり、
2週間あくと後で筋肉痛が出そうで怖いわぁー

ところで先日テレビで口呼吸のお話をしていました。
口で呼吸をすると風邪や歯周病になりやすく、
はたまた脳の影響が(集中力の低下)あるとか
ひぇー!!何を隠そう私は口呼吸派・・・・。
そういえばこの季節になるとのどがよく痛くなるし
咳が出たりするんですよね~
これも口呼吸が原因しているのかしら
これからは意識して鼻呼吸をしなくちゃ

昨日はすっかり早寝をしてしましました
日付がかわちゃったけど・・・・
2004_1205dinner00021.jpg
<昨日の晩御飯>
●鶏のからあげ
ポテトサラダ
●キャベツの千切り
●納豆
●大根ときのこの味噌汁

|

« 写真撮影 | トップページ | かりんのはちみつ漬け »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/2167932

この記事へのトラックバック一覧です: 口呼吸:

« 写真撮影 | トップページ | かりんのはちみつ漬け »