« 寿司好き | トップページ | お汁粉 »

2005/01/11

のんびり

お出かけ大好きの息子とパパ
休みとなると今日は何するの?と口をそろえて言う。
でもママはたまにはのんびりしたいわぁ~

けど今日は珍しく何も言わない息子たち・・・。
どうやら先日、姉からもらった電車のペーパークラフトをパパと二人で作っているらしい
私も空いたダンボール箱で息子のおもちゃ箱を作る事に
息子のリクエストで電車のおもちゃ箱を・・・
たかがダンボールでも立派な(?!)おもちゃ箱に変身した(多分??)
とそんなものを皆で作っていたお陰で
昨日はのんびり家で過ごせたわぁー(良かった)

のんびりしていても家事はしなくちゃ
さぁ<1月10日の晩御飯>いってみましょう!!
2005_0110dinner
●はんぺんフライ(低温で長い時間、揚げすぎたらしくしぼんじゃった)
●ポテトフライ
●カリフラワーの塩茹で
●グリーンサラダ(家庭菜園)
●昆布の佃煮
●味噌汁(ほうれん草・おふ)


|

« 寿司好き | トップページ | お汁粉 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/2536859

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« 寿司好き | トップページ | お汁粉 »