« お手伝い | トップページ | かに鍋 »

2005/01/15

食欲

今日は大きな大和芋があったのでお好み焼きを作りました。
大和芋のすりおろしとキャベツねぎをたっぷり入れて!!
大和芋を沢山入れたせいかふっくらとボリュームたっぷりに仕上がったわぁ~
たくさん作ったつもりだったんだけど
あっという間に食べてしまって・・・。ちょっと足りなかったかな??
しかし我が家の食欲はすごいかも(ToT)/~~~

<1月14日の晩御飯>
2005_0114dinner
●お好み焼き
※沢山、大和芋を入れたのですごーくふっくらボリューム満点でした。
白菜と豚肉のスープ

昨日は息子の3学期の発育測定。
2cm身長が伸びた息子は背の順がひとつ後ろに・・・。
「ご飯をいっぱい食べたから大きくなったんだよ!今日もいっぱい食べるね」
と喜んでいました(^^♪
その通り沢山晩御飯を食べました(良かった良かった)

|

« お手伝い | トップページ | かに鍋 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/2578041

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲:

« お手伝い | トップページ | かに鍋 »