« 食育講座 | トップページ | 残り物?! »

2005/01/21

スイッチを忘れた

やば~い!!
夕飯を食べようと思ったら炊飯器のスイッチを入れ忘れたー(ToT)/~~~
なんて経験、皆さんにはございませんか・・・。
私はよくいや・・・たまに・・・あります。
またまたやっちゃいました(アチャ~)
炊飯器のふたを開けたらお米と水のまんまだー
まぁこんなときはご飯が炊けるのを黙って待つより
“お風呂お風呂”先にお風呂に入ることにしました(^^♪
息子には『どうして、今日はお風呂が先なのー??』と聞かれたけど
まぁーそんな日もあるのよねー

さぁ無事、ご飯も炊けたので
<1月20日の晩御飯>言っちゃいましょー
2005_0120dinner
●鶏肉のトマトスープ煮
●ポテト&グリーンサラダ
※トマト煮は圧力鍋で煮込んだので短時間なのに肉はすごーく柔らかくて、肉離れが良くてまさにとろけそう。
たった15分の煮込み時間とは思えない恐るべし圧力鍋
そしてそしてグリーンサラダは我が家の家庭菜園よ~ん!
市販のレタスと変わらない美味さと彩よん(自画自賛)

|

« 食育講座 | トップページ | 残り物?! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/2645664

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチを忘れた:

« 食育講座 | トップページ | 残り物?! »