« お雑煮 | トップページ | 極楽・極楽 »

2005/01/02

初詣

今日は明治神宮へ初詣に行ってきました。
毎年、1月3日にお参りに行っていたのですが
今年は2日にお参りに・・・。
ところがたった1日の違いなのに神宮の混んでること混んでること
参道に入ってから本堂にお参りするまで
なんと待つこと2時間近く~(>_<)
でも1年間の無病息災祈願
たったの2時間待ちくらいなんのそのですよね(^^♪
さぁ今年もいい年になりますように!!

とそんな訳で予定以上に帰りが遅くなってしまった。
外食してくればいいのですが
お昼も外食だったしここは節約節約・・・。
やっぱりおうちでご飯にしよ
そんな時はやっぱり手抜きメニューになちゃいました。(ゴメン)
でも明日はきっとリッチなご飯よ!!(許してー)

<1月2日の晩御飯>
2005_0102dinner
●焼きそば(しかもキャベツがなくて白菜入り)
●りんご

|

« お雑煮 | トップページ | 極楽・極楽 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/2450784

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« お雑煮 | トップページ | 極楽・極楽 »