« 今日のメニュー | トップページ | ソフトバレー »

2005/01/08

始業式

短かった冬休みも終わり昨日は息子の3学期の終業式
(でも今日から再び3連休ですが・・・)

出かける前にちょっぴりぐずつく息子に少々の不安(>_<)
しかし、幼稚園に行ってみると楽しかったようで
帰ってくると園での様子を色々と話してくれたので
心配するまででもなかったみたい。

私は結構、心配性~ついつい息子のこと、家族の事、友達の事など等
色々心配しては取り越し苦労をすることが多々ある。
(これって母譲りなのだか・・・)
そんな私に最近息子がこんな事を言った
“ママ大丈夫だよ、幼稚園楽しいし!ちゃんとやってるから心配しないで”
息子にこんな事を言われるとはトホホ

さてさてそれでは晩御飯&スペシャルメニューの紹介しましょうか~
<1月7日スペシャルメニュー>
nanakusagayu2  chezudorayaki
●無病息災を祈願して七草がゆ
(皆さんは食べましたか?)
●チーズどら焼き
ホットケーキを焼いてクリームチーズをサンドしました。
息子と一緒に作りました。彼のはクリームがすごーいはみ出るくらいの力作です(^_^;)
<1月7日晩御飯>
2005_0107dinner
●焼き豚(頂き物)
●豆乳スープ(新メニューですがなかなかお勧めです)
●ブロッコリーとグリーンサラダ
●発芽玄米入りご飯


|

« 今日のメニュー | トップページ | ソフトバレー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/2505876

この記事へのトラックバック一覧です: 始業式:

« 今日のメニュー | トップページ | ソフトバレー »