« 始業式 | トップページ | 寿司好き »

2005/01/09

ソフトバレー

昨日は新年初のソフトバレー
料理以外の唯一の趣味(^^♪
2週間ぶりのバレーはなかなか体が動かないー(>_<)
特に私の嫌いなサーブレシーブはひどいもの・・・。
スパイクもかなり下手だけど(*_*)
(それじゃーいったい何が得意なのって???)
そんな下手な私でもやっぱりソフトバレーは楽しい
料理は出来た後の食べる喜び、食べてもらえる喜びがいい!!
でもスポーツはやっているときの充実感と、なんともいえない興奮がたまらなくいい
私にとっての静と動の趣味だわぁん
さぁブログを呼んでくれているソフトバレーのお友達、来週もがんばりましょうねー!(^^)!

ではではスポーツの後はやっぱりお腹が減るので
<1月8日の晩御飯>に行きましょう
2005_0108dinner
プレーンピザ(久しぶりにピザを息子と一緒に作りました。
具がチーズだけとすごーくシンプルだけど過去に作ったピザよりはるかに美味い)
●大豆いりミネストローネ
(トマト缶が安かったので作っちゃいました)
●ヨーグルト

|

« 始業式 | トップページ | 寿司好き »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/2515226

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバレー:

« 始業式 | トップページ | 寿司好き »