« パンケーキ | トップページ | パン屋さん »

2005/02/27

練習日

昨日はソフトバレーの練習日
実は来月、試合があるので~す(ウヒョ~)
身の程知らずの私はもちろん参加します(でへぇ)
学生依頼、うん十年ぶりの試合参加だわぁー興奮しちゃうわぁ

私は、試合前の緊張感がたまらなく好きなんです。(これって変ですかね?)
運動会の前の日とかのあのドキドキ感が小さいころから“好き”
もちろん、スポーツが好きだからこそ
このワクワクする緊張感が好きなんだと思いますがー

でも、私は決して運動神経が言い訳ではないので~すよ(本当に)
ただ、皆と楽しんで出来るスポーツがとにかく好き。
勝っても負けても懸命にがんばって、ともに分かち合うスポーツが好きなのよねぇ~
とスポコン丸出し・・・
さぁ、来月の試合まで怪我をしないよにがんばりましょっと!

スポーツの後はおなかも減るわぁ~
そんな時はやっぱりガッ~ンとした料理よね
<2月26日の晩御飯>
2005_0226dinner
●カレーライス
●厚揚げと水菜のサラダ
※水菜のサラダにと和風ドレッシングを作ったんだけどなんかいまいち?
 簡単で美味しい和風ドレッシングの作り方って皆さんはご存知???

|

« パンケーキ | トップページ | パン屋さん »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/3092814

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日:

« パンケーキ | トップページ | パン屋さん »