« 親子丼 | トップページ | 筋肉痛 »

2005/02/06

発表会

2月5日、昨日は息子の発表会
幼稚園、最大イベントでもある!
1年間の園生活を通して
成長し、学んだことをお遊戯や歌として発表してくれる。

息子たちのクラスでは
【3匹やぎのガラガラドン】
【大きな古時計】
を発表してくれた。
garagaradon garagaradon2 

大きくてきれいな舞台、そして大勢の観客
沢山のビデオやカメラ・・・。

子供たちは皆、元気いっぱい、明るく、そして少し照れながら発表をしてくれました。

大きな舞台に立ち、みんなの前で発表することは彼にとっては始めての経験
親の私までが不安と期待で緊張してしまった。
息子に終わってから「すごーく、上手に出来たね。やってみて楽しかった?」と聞いてみた
彼は『むねがねドキドキしたよ』と明るく一言
彼にとっては貴重な経験だったことでしょう
みんながんばったね。とってもとっても良く出来ました。

発表会でスッカリ帰宅時間も遅れ、今夜はお弁当買っちゃいました。
<2月5日の晩御飯>
2005_0205obenntou3 2005_0205obenntou2 2005_0205bentou
※がんばったご褒美にデザートにケーキも買いました!(^^)!

|

« 親子丼 | トップページ | 筋肉痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/2821105

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 親子丼 | トップページ | 筋肉痛 »