« 発表会 | トップページ | 小豆 »

2005/02/07

筋肉痛

昨日はソフトバレーの練習日
練習試合の合間をぬって
ちょっとだけバトミントンをやってみた!
遊びのつもりが・・・
数分後にはマジでバトミントンやっている。
地味なスポーツと思いきやかなり面白い、しかもすごーい続いているぞぉー(上手いじゃん)
と調子にのってバトミントンをやっていたら
右手が~思いっきり筋肉痛(ToT)/~~~。
グリップを力強く握りすぎたのか、手に全然力が入らな~い。
大げさじゃなくて包丁も全然強く握れないじゃん。
今夜は包丁をあんまり使わない料理にしよー
しかし私は何でもむきになるというか
特にスポーツに関してはついつい張り切ってしまって
後で痛い目にあうのであった・・・(>_<)

<2月6日の晩御飯>
2005_0206dinner
●とんかつ&コロッケ
●ブロッコリーの塩茹で
●グリーンサラダ(家庭菜園)
●ひじきご飯
●味噌汁(玉ねぎ・わかめ・おふ)
※とんかつは作りましたがコロッケは冷凍コロッケを揚げただけです。
 ひじきご飯は頂き物の混ぜご飯の素、なのでほとんど包丁は使いませんでした(*^_^*)

|

« 発表会 | トップページ | 小豆 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/2832352

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 発表会 | トップページ | 小豆 »