« パン屋さん | トップページ | スフレチーズケーキ »

2005/03/01

早寝早起き

昨日はと言うか・・・
昨日も息子と一緒に9時に寝てしまった~(^.^)
もちろん、朝は早々と目を覚ましましたよ!(^^)!
最近はスッカリこんなペースです。
そうなんですよねよ~
私の生活のリズムにもなりつつある“早寝早起き”
夜は9時から12時の間に寝て
(夜はなかなか早寝ばかりも出来ませんが・・・・)
朝はたいてい4時~5時に起きてます(^^♪
早起きは三文の徳といいますが・・・なんの徳もないけど
でも朝早くおきて、のんびりする時間が好きなんです。
こうしてサイトの更新をするのも、朝のほうがはかどったりもして
朝早く起きるとなんとなく1日が長くなって気がして(これも徳のひとつでしょうか?)
今日もがんばろーという気になる私でした\(^o^)/

<2月28日の晩御飯>
2005_0228dinner
鶏手羽中のから揚げ
○水菜と大根のサラダ
ほうれん草のおかか和え
○味噌汁(ほうれん草・はんぺん)
※緑のおかずばっかりで、息子はただひたすらから揚げを無言で食べていました(ToT)/~~~

|

« パン屋さん | トップページ | スフレチーズケーキ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/3123971

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝早起き:

« パン屋さん | トップページ | スフレチーズケーキ »