« 隣のおばちゃん | トップページ | 花粉症は気合 »

2005/03/13

ストロベリーパンケーキ

昨日のお約束通りにパンケーキを作りました。
jamcakeと言うか・・・
パンケーキではなくホットケーキでした(^_^;)
ちょうどホットケーキミックスがあったので(エッへ)
出来立てのホットケーキに手作りいちごジャムをのせて
う~ん~もちろん、予想通り美味しかったです\(^o^)/

<3月12日の晩御飯>
2005_0312dinner
里芋と鶏肉の煮物
●ししゃも
●ブロッコリーの塩茹で
●味噌汁(大根の皮・えのき)
里芋、寒さがしみているらしく切り口に赤い斑点が・・・
こうなるといくら煮ても柔らかくならないし、味がしみ込まない(>_<)
ちょっぴり残念なお味でした・・・・。

今日はこれからソフトバレーの試合です。
久々の試合に緊張しつつも、かなりワクワクの私です。

7時30分には家を出なくてはいけないのに
なぜか悠長に日記をつけている私です・・・。
どうも最近の日課になっていて早朝にネットチェックとブログを書かないと
一日が始まらない感じです(^^♪
普通日記ってその日の出来事を寝る前に書くんですよね~(>_<)
まぁいいでしょうか・・・。

パパと息子は二人でどこかに出かけるらしく
昨日から二人で密かに計画を立てています。
こういうときにママの外出を快く思ってくれない旦那様って多いんですよね
でもうちのパパさんは以外と寛大なので
(以外とをつけると怒られそうですが・・)
『いってこ~い!』と気持ちよく出してくれるので
本当にありがたい!!

とは言っても何も出来ない男二人
ご飯の用意だけはしておかなくては・・・
とりあえず、サンドイッチとおにぎりを作っておきましょう!!
それでは試合がんばっていってきます!(^^)!

|

« 隣のおばちゃん | トップページ | 花粉症は気合 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/3277006

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーパンケーキ:

« 隣のおばちゃん | トップページ | 花粉症は気合 »