« ストロベリーパンケーキ | トップページ | ハードな生活 »

2005/03/14

花粉症は気合

昨日はソフトバレーの試合に行って参りました(^^♪
朝も早くからがんばって行ってきましたよぉ~

まず会場に着くや否やびっくりの連続・・・
とにかく、ひろーいひろーい!!
なんてったて10面もソフトバレーのコートが出来てしまうほどだもん!!
もちろんスタンド席もある
本来は国体やら大きなイベントに使われる体育館なんでしょう。
学校の体育館しか経験のない私にとっては
この体育館でプレーするだけでもかなり緊張しちゃう。
もぉ~ただただ、唖然。
『こんな会場で試合するのぉー』
と思わず叫んでしまいそう

更に参加チーム数を聞いてびっくり
50チーム弱もあ~る。
とびびりまくりのわ・た・し・です。

でぇ~気になる試合結果ですが・・・
惨敗です(>_<)
非常に悔しい結末となってしまいました(グスン)
ちなみに同チームの男女混合チームは
な・な・なんとコート優勝してました(スススゴーイ)

まぁ結果はどうあれ
本人は久々のワクワク、どきどきの緊張感が結構、心地よくて楽しかったわぁ
そして何よりも俄然、ソフトバレーの意欲がわいちゃいました!(^^)!
そんな興奮と気合のせいか
花粉症をすっかり忘れていました。
行くまでは
目はショボショボ
鼻はグスグスだったのに~
会場では全然、花粉症であることを忘れていました。
これって集中力のお陰・・・それとも気合で花粉症は治るのかしら???


2005_0313sirobaiところでパパと息子は二人で楽しいお出かけをしていたようです。
京橋にある警察博物館と、四谷にある消防博物館に行ってきたようです。
ここの博物館では乗り物展示はもちろん
活動内容や歴史などを案内する博物館になっているようです。
また、消防隊や白バイ隊などの制服も子供に貸し出してくれるみたい。
もちろん、すべて無料です。
なかなかの穴場に息子も大満足だったみたいです。

<3月13日の晩御飯>
2005_0313dinner
餃子
かぼちゃの煮物
●味噌汁(えのき・ねぎ・おふ)
ごめんなさい(>_<)
とっても疲れ果てまし~た。
今夜のおかずは先週に作り置きしておいた冷凍の餃子です。

|

« ストロベリーパンケーキ | トップページ | ハードな生活 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/3291738

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症は気合:

« ストロベリーパンケーキ | トップページ | ハードな生活 »