« スタミナ焼き | トップページ | 豚丼 »

2005/03/17

花粉症

噂通り今年は花粉がひど~い!!
さすがの私も(どこがさすが??)結構の花粉症状が出ている(>_<)
特に目がかゆい!!
夜になると鼻も詰まるし・・・
『こんなじゃ熟睡できないよぉ~!!』
と叫びたい気持ちになるわぁ~。
でも文句を言っても治らない
結局、病院へ行くことに・・・。
1カ月分の薬を処方してもらって
これが結構な薬代になってしまうのですが(グスン)
とにかく、落ち着くことを期待しましょう(^^♪

薬をもらってすっかり治った気分になっている単純な私は
息子と幼稚園のお友達とでいざ公園へ!!
だって昨日はすごーいいいお天気
こんな日に外で遊ばないでいつ遊ぶのって感じ~
2時から5時前までしっかり遊びましたよ♪
子供たちも充分遊べたのでは\(^o^)/
で・で・でもぉ~私は・・・やっぱり『目がかゆ~い』
そうだよね!
いくら薬を処方してもらっても
花粉症が治ったわけではないから
長時間外にいれば沢山の花粉を吸い込んでしまうのは当たり前!!
なんと浅はかな私でしょう。(グスン)
まだまだ私の花粉症は続きそうです。

<3月18日の晩御飯
2005_0316dinner 2005_0316toufutoji
豆腐の卵とじ(豚ひき肉入り)
●ブロッコリーの塩茹で
●味噌汁(大根・ねぎ)

|

« スタミナ焼き | トップページ | 豚丼 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/3329531

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« スタミナ焼き | トップページ | 豚丼 »