« ひな祭り | トップページ | ひなパーティー »

2005/03/05

バーゲン

どうしてもバーゲンとか半額とかの言葉に弱い私です。
先日、トリンプのバーゲンをネットで知り、早速注文
昨日商品が届きました(^^♪

なんとブラ&ショーツがオール半額!(^^)!
通常トリンプの下着はバーゲンでも30%OFFがいいところだが
今回は半額だもん買うしかないわぁ~
アウトレットだったので商品が届くまではちょっと心配だったのですが・・・
そこはやっぱりトリンプ、デザインも機能性もバッチリでした。
なんだか得した気分です。
トリンプのネットバーゲンは3月6日までなので、まだゲットできるかもしれませんよ~

<3月4日の晩御飯>
2005_0304dinner
●豚肉のしょうが焼き
ポテトサラダ
●納豆
●味噌汁(ほうれん草・油揚げ)

|

« ひな祭り | トップページ | ひなパーティー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/3176424

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

« ひな祭り | トップページ | ひなパーティー »