« 今日から4月 | トップページ | 週末の出来事 »

2005/04/02

オムライス

<4月1日の晩御飯>
2005_0402dinner
●オムライス
●スナップエンドの塩茹で
●野菜スープ
この写真は息子Verです。
ケチャップでくまさんの絵を描いてというので書いてみました(*^_^*)

子供ってオムライスが好きですよねぇ~
(大人ですけど私も好きです)
でも作る方はチョッピリ面倒だったり・・・

なので昨日はご飯を炊く時にトマトジュースと調味料と具を入れて
ピラフ風にご飯を炊いちゃいました。
お陰でケチャップライスを炒めることなく簡単に作れたのですが???
いつもと違うケチャップライスに
息子はちょっと“美味しくないー”と言う表情
確かにピラフにするとあっさりさっぱり味になってしまったような
これってただ単にピラフに入れる調味料の配合が悪かったのかしら(エッへ)
いずれにしてもちょっと不評のオムライスでした。
今度はちゃんと手を抜かず作るからねぇ!!

|

« 今日から4月 | トップページ | 週末の出来事 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/3529147

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス:

« 今日から4月 | トップページ | 週末の出来事 »