« 突撃!!隣の晩御飯 | トップページ | 手抜きは野菜不足の始まり »

2005/04/14

学年委員長

ジャンケンに負けました。
幼稚園のサッカー役員の学年委員長に就任?!
とにかく凹んでいます(>_<)

息子が通う幼稚園にはサッカークラブがあります。
部員数80名弱の園児が在籍するマンモスクラブ
そこの委員長をやることになるなんて考えてもいませんでした。
もぉ~ショックと言うか頭が真っ白です・・・・。

昨日はボーっとしたまま家に帰ると
“ママ、元気ないねぇ~!ジャンケンに負けちゃって悲しかったの?”
と事の様子を見ていた息子に言われてしまいました。
やっぱり、こんな凹んでいてはいかんと気持ちを持ち直し
これも運命と腹をくくり、前向きにがんばることにしましょう

あ~でもやる事が多すぎて
夕飯の手抜き、家事の手抜きが増えそうです。
晩御飯メニューも更に貧相なメニューになりそうですが・・・
そこはご愛嬌でお許しくださいませ♪

<4月13日晩御飯>
2005_0412dinner
かぼちゃの肉あん
●ランチョンポークの野菜炒め
●ししゃも
●味噌汁(玉ねぎ・わかめ)

|

« 突撃!!隣の晩御飯 | トップページ | 手抜きは野菜不足の始まり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/3694360

この記事へのトラックバック一覧です: 学年委員長:

« 突撃!!隣の晩御飯 | トップページ | 手抜きは野菜不足の始まり »