« ピーマンに挑戦 | トップページ | ホームベーカリー1号パン »

2005/04/08

上野動物園&お台場

折角の春休みなので昨日は存分に遊んできましたよぉ(^^♪

2005_0407doubutuen2005_0407zouまずは電車で上野動物園へ
上野は桜満開
入場口付近ではちょっとしたお花見気分
風がかなり吹いていたので
『花吹雪~』ってな感じで
子供と無心に花びらをかき集めては喜んでいました(*^_^*)

上野動物園と言えばやっぱり“パンダ”
いましたよ~パンダが2頭
可愛いというより豪快な??ぐーたらな・・・
とにかく2頭ともすごーい格好で寝そべっていました。

さてさて午後からは地下鉄とゆりかもめに乗って
お台場に行って来ました。
お台場では遅いランチを食べて
2005_0407lunch 2005_0407lunch2

ちょっとお散歩がてら海辺の方へ・・・
そして今回のメインイベント
“水上バス”へ乗船!(^^)!
2005_0407himiko
以前から乗りたかった『ヒミコ』へ乗っちゃいました。
待望の水上バスは~
とにかくリッチな雰囲気
天井・側面がほとんどガラス張りで出来ていて
外の絶景がよく見えること見えること
昨日は風こそは強いもののいいお天気だったので
気持ちのいい水上散歩となりました(^^)v
お台場から浅草まで1時間ちょっと!!
優雅な気分になりました。

さぁ昨日は思いっきり遊んで
エネルギーを充電(放電?!)したので
またまた今日からがんばりましょう

|

« ピーマンに挑戦 | トップページ | ホームベーカリー1号パン »

「我が家のお出かけ」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/3610608

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園&お台場:

« ピーマンに挑戦 | トップページ | ホームベーカリー1号パン »