« パン作り&晩御飯 | トップページ | 突撃!!隣の晩御飯 »

2005/04/12

春休みは終わり

息子の春休みも昨日で終わり

今日から息子も年長さんになる♪
いや~月日のたつのは早い。もう年長さんかぁ~。
しかし、わんぱく甘えん坊の息子君
年長さんでしっかり者のお兄さんになれるのかな??
少々、いやかなりの不安もあるけど
まぁ最後の園生活、元気に楽しんで欲しいものである(^^♪

さてさて息子と一緒に春休みモードで
すっかりのんびりしてしまった私も
ここでリセットして今日からまたがんばらねば・・・
息子と一緒に遊んでいたせいか
すっかり、家の事、サイトの事、その他もろもろ・・・・
全然、手付かずになっている。
GWまでには何とか整理せねば・・・
さぁ心を入れ替えて母もがんばるぞぉー

<4月11日の晩御飯>
2005_0411dinner
いわしのハンバーグ(大根おろし添え)
じゃがいもの煮ころがし
●キャベツの千切り
●味噌汁(えのき・大根の皮・わかめ)
※いつもはいわしのハンバーグは照り焼き風にしているのですが
今日は大根おろしとポン酢でさっぱりと頂きました。
渋い息子は大根おろしとポン酢が大好きです!!

|

« パン作り&晩御飯 | トップページ | 突撃!!隣の晩御飯 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/3667620

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みは終わり:

« パン作り&晩御飯 | トップページ | 突撃!!隣の晩御飯 »