« シャークテールと入部式 | トップページ | 子供の好き嫌いと料理 »

2005/04/18

ママの1日はフル活動

先週、1週間は久々に頭も体もフル活動で疲れました

こんな時は寝るのが一番なんですけど・・・
寝てるわけにもいかないのがつらい主婦のサガ(>_<)

1週間、ほとんど家の事をやってなかったしなぁ~
買い物もしないと食料はほとんどゼロだし。。。
とりあえず
たまりにたまった掃除に洗濯、買い物を一気にすませて
ホッと一息!!

そして午後からはソフトバレーへ
疲れているなら休めばいいのだけれど
お当番だし
でもバレーは余計なことを考えずに“無”の状態で汗を流せるので
ストレス発散にはもってこい♪
案の定、バレーは楽しかったわぁ(^^)v
やっぱり適度な運動は体に頭に心地よい。

と余韻に浸る間もなく
夕方からは我が家に役員が打ち合わせにやってくる。
2時間弱の打ち合わせ&ちょっと雑談も入り無事終了。

あれれぇ~パパと息子は大丈夫?!
実はパパと息子は二人でパパの実家に行っている♪
今の現状を旦那はわかっていてくれているので
息子を連れて出かけてくれたようなものです。

こんな風に協力をしてくれる家族に感謝です。

フル活動の1日でしたが・・・。
毎日、色んな日があって
忙しい日もあれば
穏やかな日もある
家族と充実した時間もあれば
仕事に追われる時間もある
メリハリがあるから楽しいのかな
と思って今日も早起きをしてママはがんばるのでした♪
そして家族と周りの人の協力に感謝するのでありました(*^_^*)

ちなみに昨日の夕飯は
旦那のお母さんがおにぎりと煮物をお弁当代わりに持たせてくれました。
なのでお弁当と味噌汁で夕飯は済ませました
お土産ありがとう\(^o^)/


|

« シャークテールと入部式 | トップページ | 子供の好き嫌いと料理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/3748395

この記事へのトラックバック一覧です: ママの1日はフル活動:

« シャークテールと入部式 | トップページ | 子供の好き嫌いと料理 »