« 整理整頓 | トップページ | ワーキングマザー »

2005/04/27

転んだ~

私はかなりドジです。
ドジ話・穴があったら入りたい話は数限りなくあります・・・。

またまたやっちゃいました(>_<)
幼稚園のホールで思いっきり転んで
ギャク顔負けのしりもちをつきました。
本人は笑えないほどの激痛が走りましたが
子供たちは大爆笑!!
『痛い~!!』と叫ぶ私に
『おばちゃん大丈夫?!』と園児は声をかけてくれましたが・・・
顔は笑ってるしー

更に私の災難はつづきます。

園児たちがホールでサッカーの練習をしていたのですが・・・
すごーい勢いでボールが飛んできます。
飛んできたボールに全く気がつかない私は・・・

既に皆さんもこの後どうなったかは想像がつくと思いますが
そうです。
見事顔面で受け止めました(ToT)/~~~
子供たちも先生も
『ナイスシュート!!』
皆、大爆笑してるし・・・
そりゃないでしょ(>_<)

でもナイスシュートでした・・・。

まぁ、こんな日もあるでしょう。(ってありすぎなんだけど)

<4月26日の晩御飯>
2005_0427dinner
●豚丼
●トマト
●味噌汁(じゃがいも・ねぎ)

しりもちをついたときに、どうやら左ひじを強打・・・。
とにかく、痛いよぉー。
フライパンや鍋を強く握れないし、曲げ伸ばしも痛い。
これじゃ家事ができないじゃん(マジやば~い)
2~3日で痛みがひけるといいけど

|

« 整理整頓 | トップページ | ワーキングマザー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/3876022

この記事へのトラックバック一覧です: 転んだ~:

« 整理整頓 | トップページ | ワーキングマザー »