« おうちでDinner | トップページ | 厚揚げのはさみ煮は失敗 »

2005/05/29

鉄道ふれあいフェア

昨日はJRの工場で主催する鉄道フェアなるものに行って来ました。
毎年、春に1度だけ行われるイベントは
とにかくマニアと子供たちであふれんばかりです。

我が家の息子も電車が大好きなので
朝も早くから行って参りました(^^♪
開場時間より幾分、早めに到着したにもかかわらず並んでる並んでるー。
ビックリです。(ToT)/~~~
広い工場の敷地内もあっという間に満員に!!

JR工場が会場となるからには、電車の展示ばかり??
と思いきや・・・
電車の試乗や、
ミニ新幹線・ミニSLの運転があったり、
遊覧車はやてに乗車ができたり
とかなり子供が喜ぶメニューが盛りだくさんです。
2005_0528testudoufear 2005_0528testudoufear2 2005_0528testudoufear3

しかもJRが主催するお客様感謝デーのようなイベントなので
入場、搭乗の料金はすべて無料。
中での飲食等の販売も沢山ありますが、ほとんどが良心的な値段での販売(^^)v
ただ、残念なことにこのイベントは毎年1回なので
今回のチャンスを逃した人はまた来年になってしまいます。

いや~疲れました。
子供の目線や子供一緒に遊ぶことはかなり疲れます(^_^;)
でも大人も童心にかえって一緒に遊ぶとこの疲れも
なかなか心地いいものです(*^_^*)

|

« おうちでDinner | トップページ | 厚揚げのはさみ煮は失敗 »

「我が家のお出かけ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/4320881

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道ふれあいフェア:

« おうちでDinner | トップページ | 厚揚げのはさみ煮は失敗 »