« 散髪 | トップページ | アサリの酒蒸し »

2005/06/24

電化製品

ショックです。(ガビーン)
先日から家電製品が絶不調です。

まずは先月の終わりに食器洗いが動かなくなりました。
食器の後片付けは、食器洗い機におもいっきり頼っていただけに非常に不便でした(-_-;)。
やっと今月の初めに修理を完了して、いつも通りの生活にもどっていたはずなのに・・・。

今度は冷凍庫の調子がおかしい(>_<)
庫内のアイスクリームがなぜか溶けてる。
製氷機の氷もなんだか凍ってない、怪しい。
最初は暑さのせい??
冷凍庫に物を入れすぎ??
などと考えていたけど・・・・やっぱりおかしい。
冷蔵室の温度もへん・変・
やばいよ、やばいよ、やばいよ\(◎o◎)/!
完全に冷凍庫が冷蔵庫の温度に冷蔵庫が常温に・・・。

とにかく時間が時間なので
明日修理をお願いすることにしましょう。
でも修理で治るかな???
買い替え($・・)/~~~う~ぅ今月は修理ばっかりだよー

便利な家電製品に頼りっぱなしの現在。
家電品が壊れるとほんとに生活に支障をきたします。
昔の人は食器洗い機はもちろん、冷蔵庫すらなかったんだもんなぁ~
偉いというかすごいですよね(-_-;)

ところで毎日の晩御飯ですが・・・
【キッチンmimitabuの食卓日記】で確認が出来ます。

ちなみに
6月23日の晩御飯
●和風カレーです。(冷凍庫にあった豚肉&油揚げを使って、和風に仕上げてみました)
6月22日の晩御飯
●和風ポークソテーです
6月21日の晩御飯
●チキンのトマト煮です。

|

« 散髪 | トップページ | アサリの酒蒸し »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/4683625

この記事へのトラックバック一覧です: 電化製品:

« 散髪 | トップページ | アサリの酒蒸し »