« 鶏そぼろ丼と麻婆豆腐 | トップページ | 散髪 »

2005/06/20

ちょっと耳寄りなお知らせ

週末に空いた時間が出来たので
前回取り寄せた、千趣会(ベルメゾン)のカタログを熟読。

あるある、私な大好きな雑貨の数々・・・
そして何と言ってもキッチンツールが充実しているのがうれしい(*^_^*)

そんなベルメゾン、意外と知られていないお得な情報がありました。
私も最近知りましたがベルメゾンネット(www.bellne.com)には"超お買い得情報”がいっぱいなのです。

新しい情報や欲しい商品がいち早くキャッチできるのはもちろんなのですが、ネット限定の“ベルネセール”があるんです。
今なら、春夏のアイテム(アウターウエア・子供服・インナー・雑貨など等)が40~60%OFFです。

更にネット会員になると、“ベルネ会員”限定の『ベルネプレミアムセール』があります。
ベルネプレミアムセールではカタログ販売中の一部商品が30%OFFとなっています。

このようなセール情報はベルメゾン会員でも知らない人が多いはず。(私もそうでした)
是非この機会に、“ベルネ会員”にも登録してみては(*^_^*)
 ※会員登録はこちら
もちろん、会員でない方でも登録は出来ますよ。
早いもの勝ちのセールなので是非、興味のある方は、お早めにチェックを・・・。

ちなみに今、"ベルネ会員”に登録するとロレックスや100万円の自由旅行などが当たる『Happy夏キャンペーン』にエントリーできますよ♪

もちろん私もエントリーしました(^^)v
ちなみに私の希望は『100万円の自由旅行』です。
当たったあかつきにはサイトの更新はしばらくお休みします(ウッフ)・・・。

|

« 鶏そぼろ丼と麻婆豆腐 | トップページ | 散髪 »

「我が家の得々情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/4630152

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと耳寄りなお知らせ:

« 鶏そぼろ丼と麻婆豆腐 | トップページ | 散髪 »