« 小運動会 | トップページ | カレー風味の親子丼 »

2005/06/05

宅急便

昨日は2回ほど、宅急便がやってきた。

2005_0605tea伊藤園からのお届け物
すっかり、忘れていましたが
『伊藤園のおーいお茶・先着5万名さまプレゼント』のネットキャンペーンに応募していたのですが
その商品が本日届いたのだぁ!(^^)!
なんだか、得した気分だぞぉ。

そしてもう一つが千趣会(ベルメゾン)のカタログ。sensyukai1
ネットでベルメゾンのカタログを4セット注文、本日届きました。
ベルメゾンは私たち主婦にとってはつよーい見方。
日々忙しい中、好きな時間に楽しい買い物気分が味わえのがうれしい。
それに可愛い雑貨の数々、ついつい欲しくなる・・・。
(でも買わずに見るだけで楽しんでいる事が多い私)

特に最近、好きなのが“MONTHLY CLUB”
sensyukai2 sensyukai3
毎月定期的に商品が届く。
その商品は雑貨であったり、食器であったり、デザートやフード品であったり。
(私は以前、このマンスリークラブで手作りお菓子キットを購入してました♪)
とにかく、品数が豊富!
毎月、忘れたころに届くのがプレゼントぽくて私は好き(^^♪
ってお金を払っているのだからプレゼントではないけど・・・

さてさてこれからじっくり吟味して、可愛い雑貨を選ぶことにしましょう(^^)v

今ならベルメゾンでHappy夏キャンペーンを実施してます。
興味のある方はどうぞ・・・。
ちなみに私も応募してみました(^_^;)

100万円の夢を当てよう!誰でもカンタン応募♪ベルメゾンネット
Happy夏_234_60
>>カタログのご請求はこちら

|

« 小運動会 | トップページ | カレー風味の親子丼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/4414774

この記事へのトラックバック一覧です: 宅急便:

« 小運動会 | トップページ | カレー風味の親子丼 »