« 好き嫌いも吹っ飛んじゃう♪ | トップページ | ちょっと耳寄りなお知らせ »

2005/06/20

鶏そぼろ丼と麻婆豆腐

土曜日曜と梅雨間の晴れとなり
沢山のお洗濯と布団干しが出来てよかったです(^^♪
ついでに押入れとレンジ台&換気扇の掃除までしてしまいました。
う~ぅすっきり(^^)v

<6月18日の晩御飯>
20050616dinner
麻婆豆腐
●餃子(市販品)
●サラダ
●きゅうりのぬか漬け
●味噌汁(大根・ねぎ)

ごめんなさい。
日曜日の夕ご飯の更新はお休みです。
なので、<のんびり休日のランチ>をどうぞ・・・
20050616lunch
☆そぼろ丼です(^^♪
子供のころ、そぼろご飯が大好きでよく母に作ってもらいました。
お弁当の定番だったなぁ。
もちろん、今でも大好きです。
美味しくできたので後日、レシピにUPします!(^^)!

|

« 好き嫌いも吹っ飛んじゃう♪ | トップページ | ちょっと耳寄りなお知らせ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/4629805

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏そぼろ丼と麻婆豆腐:

« 好き嫌いも吹っ飛んじゃう♪ | トップページ | ちょっと耳寄りなお知らせ »