« 素敵なプレゼント | トップページ | 抹茶アイス »

2005/06/28

青椒肉絲(チンジャオロース)

今日はお熱の為、息子君は幼稚園をお休みしました。
この陽気にどうやら夏風邪をひいたみたいです。

でも幼稚園をお休みすると話したら、何やら元気に遊び始めてる息子です。(>_<)

<6月27日の晩御飯>
0506270007dinner
青椒肉絲(チンジャオロース)
●ポテトサラダ
●きゅうりのぬかづけ(頂き物)
なんだか和洋折衷の献立ですね(*^_^*)

久々に作った、青椒肉絲(チンジャオロース)は美味しかったです(^^♪
この青椒肉絲は春巻きの具にしても美味しいんですよ。
沢山作って、翌日春巻きの皮でまいてあげればOK。
それにどんぶりにご飯をよそり、上に青椒肉絲(チンジャオロース)をのせれば青椒肉絲丼のできあがり。
是非、お試しください。

blogwithbanner1←人気Blogランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります(^^♪

|

« 素敵なプレゼント | トップページ | 抹茶アイス »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/4742723

この記事へのトラックバック一覧です: 青椒肉絲(チンジャオロース):

« 素敵なプレゼント | トップページ | 抹茶アイス »