« 失敗のアンパン | トップページ | 好き嫌いも吹っ飛んじゃう♪ »

2005/06/17

朝日

今朝は久しぶりにお部屋に朝日が入ってくる(*^_^*)

毎朝、起きるとすぐに1杯のコーヒーとサイトの更新が日課になっている私。

PCデスクに向かいながら・・・
部屋に朝日が入ってくるとやはり気持ちがいい。
お天気でその日が決まるわけではないけれど
なんとなく朝日を見るだけで元気が湧いてくる(^^)v
今日も1日が素敵な日になるといいと願いつつがんばろう

<6月16日の晩御飯>
2005_0616dinner
●コロッケ
●スナップエンドウの塩茹で
●サラダ
●おから(昨晩の残り)
☆昨日は珍しく牛肉コロッケです。ちょっとだけ牛肉の切り落としが残っているので牛を粗いミンチにしてコロッケへ・・・正直大した違いはないけれどお肉の存在を感じるコロッケになりました(^^♪

《差し入れCake》
2005_0616cake
昨日は姉が遊びにやってきた。
差し入れにCakeを・・・。
右奥のケーキは小麦粉を使っていないケーキ。
杏仁豆腐のような食感。中にはタピカオが・・・
右手前は卵を使っていないケーキ。
スポンジケーキの変わりにお芋?!
美味しいスイートポテトが土台になったケーキです。
アレルギーで食べられない人向けにと作ったケーキのようです(^^♪

|

« 失敗のアンパン | トップページ | 好き嫌いも吹っ飛んじゃう♪ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/4588618

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日:

« 失敗のアンパン | トップページ | 好き嫌いも吹っ飛んじゃう♪ »