« ちょっと耳寄りなお知らせ | トップページ | 電化製品 »

2005/06/21

散髪

息子の前髪だけをちょっと切るつもりが・・・。
どんどん変な髪形に変身してしまって(>_<)
我ながら自分の不器用さと
息子に申し訳ない気分になってしまって
このままではうぅ・・・・っ、全然、かっこわるい。
悲しい母(-_-;)
結局、美容院に行き。散髪をしなおしてもらいました。
ほとんどん坊主です
20050616cutchibi
キャハーかわいい。マルコメに出られそうです。
最初から、床屋に行けばよかった(^_^;)
でも慰め上手の息子はこんな風に私を励ましてくれました。
ちょっとうれしかったので書き込みます。
息子:
「ママはがんばった。偉いよ。ちょっと失敗したけど。
僕は平気だよ。ママはがんばったし、僕にちゃっんと誤ったんだから・・・
僕は大丈夫だよ」
と母の頭をなでてくれました。
こんなことでふとした息子の優しさを知る母でした。

<6月20日の晩御飯>
20050616dinner
●アスパラとささみのカレー春巻き
●茄子の素揚げ
●サラダ
●味噌汁(玉ねぎ・えのき)

|

« ちょっと耳寄りなお知らせ | トップページ | 電化製品 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/4644169

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« ちょっと耳寄りなお知らせ | トップページ | 電化製品 »