« 子供の気持ち | トップページ | 小運動会 »

2005/06/03

早朝ランニング

昨日の日記でもお話をしたように、朝のランニング(?!)をはじめています。
ランニングと言っても5歳の息子と走るのですから
そんなに大した距離は走ってはいません(エッヘ)

昨日はちょっと離れたパン屋さんまでランニング(マラソン)がてら朝食用のパンを買いに2人で走りました。
大人でも歩いたら10分は軽くかかる距離ですが・・・がんばって息子君は走っていました。
朝の7時30分ごろ、パン家に到着。
おやおや~昨日の調理パンがサービス品になって売っている♪
ラッキー!!調理パンを買っちゃえ~♪
600円分はあるであろうパンを250円で購入。
やはり“早起きは3文の徳”なのであった。
息子も大好きなキャラクターパンをゲットできて大喜び
そのパンを食べたいがあまりに、猛スピードで自宅まで走って帰るわが息子でした。
さぞかし、ランニングの後のパンは美味しかった事でしょう(*^_^*)

<6月2日の晩御飯>
2005_0602_dinner
●薄切り肉の和風ポークソテー
●大豆とツナ缶のひじき煮
☆すっかり、鍋炊きご飯にはまっています。
思いのほか簡単に炊けるので最近は炊飯ジャーはほとんど使っていません。
もちろん、本日も鍋炊きご飯です(*^_^*)

|

« 子供の気持ち | トップページ | 小運動会 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/4389355

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ランニング:

« 子供の気持ち | トップページ | 小運動会 »