« レモンケーキ | トップページ | 肉豆腐 »

2005/07/01

焼き豚

まだまだ、お熱がある息子君。
病院の先生も今年の夏風邪は熱が長引くと言っていたが、まさに・・・
でもこんなに長くなるとは・・・
今朝もまだ37℃ちょっとあるので園はお休みさせます。

お熱の息子君に
中華粥もどきをつくろうと焼き豚を焼いてみた。
yakibuta
お粥の上に、ねぎと細かく刻んだ焼き豚とゴマをのせて中華粥もどきに。
焼き豚の茹で汁で野菜スープも作ってみたけど。
やっぱり、食欲がないらしい。
でも甘党、僕ちゃんは喜んでレモンケーキは食べていた???
そんなんで元気がでるのかな・・・
まぁいいかぁ(*^_^*)

<6月30日の晩御飯>

焼き豚
●トマトとグリーンアスパラの塩茹で
●野菜スープ

blogwithbanner1←人気Blogランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります(^^♪

|

« レモンケーキ | トップページ | 肉豆腐 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/4781117

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き豚:

« レモンケーキ | トップページ | 肉豆腐 »