« 親子丼 | トップページ | ピザパン&ポークピカタ »

2005/07/21

カスタードプリン&大根のツナ缶煮

2005_0721puding0054
お友達からカスタードプリンの差し入れがありました!(^^)!
なめらかな手作りプリンは
風邪でお熱がある息子にはなんともありがたい差し入れです。
元気なパパと私ですが、甘いデザートはパワーの源です(^^♪
ご馳走様でした。
ちなみに息子は1日で元気になり、今朝はすっきりお目覚めです(^^)

昨夜は息子が『おいなりさんが食べたい』と言うので
夕飯はおいなりさんです(^^)
<7月20日の晩御飯>
いなりずし
●鮭の塩焼きレモン添え
●大根とツナ缶の煮物
●味噌汁

2005_0721daikonni0033
↑大根とツナ缶そして小松菜で煮物を作りました。
大根を薄めの半月切りにして、手早く煮込みました。
ツナ缶のダシがプラスされて簡単に美味しく出来上がりました!(^^)!


blogwithbanner1←人気Blogランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります(^^♪

|

« 親子丼 | トップページ | ピザパン&ポークピカタ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/5074771

この記事へのトラックバック一覧です: カスタードプリン&大根のツナ缶煮:

« 親子丼 | トップページ | ピザパン&ポークピカタ »