« 焼き豚 | トップページ | ポテトグラタン »

2005/07/03

肉豆腐

お陰さまで、やっと息子の熱も下がりました。
今回の夏風邪は本当に長引きました。
火曜日の発熱から始まり、金曜日まで熱が下がらなかった(>_<)
風邪が長引いた影響で気管支喘息も併発してしまって・・・
息子にとっても母にとってもしんどい1週間でした。
でも昨日になって食欲&元気を取り戻して
ホットする母です。
子供が大きくなり、少しの熱や病気でも動じなくなった私ではありますが
やはり、子供が病気になるほど嫌なものはありませんね。

さてさて、そうは言っても息子も立派に成長をしている。
前歯の下の歯がグラグラしはじめた。
ちっちゃな乳歯から永久歯に生え変わり始める年頃になったようです(^_^;)
息子はうれしそうに
『僕もお友達みたいに新しい歯が生えるよ。この歯が抜けたらとっておいて・・・』
と言っていました。

でも歯が抜けたら縁の下・・・屋根に向かって・・・なげるんだけどなぁ(*^_^*)


0507020006dinner
<7月3日の晩御飯>
肉豆腐
●サラダ
●ざるラーメン(お昼の残り)
●お粥&ご飯

blogwithbanner1←人気Blogランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります(^^♪

|

« 焼き豚 | トップページ | ポテトグラタン »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/4806544

この記事へのトラックバック一覧です: 肉豆腐:

« 焼き豚 | トップページ | ポテトグラタン »