« ブルーベリー&まぐろのなかおち丼 | トップページ | 親子丼 »

2005/07/19

ブルーベリーブレッド&新人戦

先日作ったブルベリージャムを生地に混ぜ込んで
ブルーベリーブレッドを作りました。
色鮮やかなパンは
ほんのり甘酸っぱいお味・・・
それだけで充分美味しくいただけました(^^♪
2005_0718berrybread0028


昨日は息子のサッカーの新人戦
早々と3時に起きて
沢山のおにぎりをつくり、仕度を済ませ、5時30分に出発です(ToT)/~~~
早起きの私ですが、さすがに起きるのはしんどかったです(>_<)

晴天(うだるような暑さで)に恵まれ???
親のほうがフーフー言いながらの観戦でした。

気になる試合結果は
1引き分け4敗という残念な結果でした。
どう見ても上手とは言えない息子ですが
それでも彼は楽しんでサッカーに参加しています。
息子:
『試合は負けちゃったけど、楽しかった』
『また、やりたいなぁー』
下手でも楽しいんで出来ればいいのかな~と思う母でした。
息子なりに頑張った1日でした(^^♪

さてさて昨日はさすがに疲れました。
こんな日は台所にたつのも億劫です。
できれば外食をして、わずらわしい片付けもせずに
のんびりしたいのが本音です。
なのにパパが一言
パパ:
『さっぱりとそうめんとかそばが食べたい』
『疲れたからのんびり家で食べたい』
ママ:
『えっ・・・作るの???』
パパ:
『のんびり、家がいい・・・簡単でいいから』

そんな訳で
結局、おうちご飯になりました。
<7月18日の晩御飯>
●ざるそば
●焼鮭(おにぎりの残り)
●グレープフルーツ
本当にざるそばだけの我が家
なので写真は取りませんでした。

blogwithbanner1←人気Blogランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります(^^♪


|

« ブルーベリー&まぐろのなかおち丼 | トップページ | 親子丼 »

「我が家のパン&ホームベーカリー」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/5047071

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーブレッド&新人戦:

« ブルーベリー&まぐろのなかおち丼 | トップページ | 親子丼 »