« ステーキ&さくらんぼ | トップページ | 夏野菜でスープカレー »

2005/07/12

レアチーズケーキと巨峰

日曜日に実家に行ってきました。
姉の誕生日を兼ねたお食事会です(^^♪

<7月10日の晩御飯>
息子は定番お子様ランチ
パパは今はやりのスープカレー
私は包み焼きハンバーグ
(息子が食べたいよぉーとせがむものでこれにしましたが・・・半分近く食べられました息子に)

ごめんなさい!!
お外ディナーは写真を取り忘れました(>_<)

なのでバースデーケーキの写真でご勘弁を・・・
今回はちょっとありがちな
F屋のレアチーズケーキです。
濃厚なチーズケーキは一切れで充分に満足になりました(^^♪
2005_0711cake

やっぱり、みんなでわいわい食べるご飯は楽しいです。
お腹も心も満たされて・・・・大満足の1日でした。
更にお土産に巨峰を頂きました!(^^)!
2005_0711kyohou

早速、食べちゃいました。(ペロリ)
『う~ん、美味しい』

|

« ステーキ&さくらんぼ | トップページ | 夏野菜でスープカレー »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/4935906

この記事へのトラックバック一覧です: レアチーズケーキと巨峰:

« ステーキ&さくらんぼ | トップページ | 夏野菜でスープカレー »