« ピザパン&ポークピカタ | トップページ | ドライカレー »

2005/07/24

ソフトバレー

昨日はソフトバレーの試合
朝も早くから行ってきました(^^♪
“待ちに待った試合”です。

大人に?!主婦になると?!
息子の競技や行動でドキドキハラハラすることがほとんどになってしまい、
(これも私にとっては息子の成長と共にする大切な緊張なのですよね)
自分の行動に
緊張やドキドキ、ワクワクする事は少なくなってしまう・・・

ソフトバレーの試合は
自分の為に味わう、数少ない緊張感なんです。
これがたまらなく好きなんです(^^♪
若かりし?!学生時代の試合の緊張感がう~ぅよみがえります

でぇ~試合の結果ですが・・・
2勝2敗
コートでは2位の結果となりました。

2位とは言っても、ちょっと喜べません(ToT)/~~~
勝てる試合を2戦とも落としました(>_<)

2敗の敗因はわかってします。
精神力なのです。
2試合とも1セットは先取して
2セット目もジュースまで持ち込んで負けてしまう
なんとも悔しい負け方です(>_<)
後悔が残りますが、これも今後の課題なのですね

秋にまた試合があります。
今度は絶対優勝だわ~(^^)v
今日も午後から練習です
がんばりまっしょい

|

« ピザパン&ポークピカタ | トップページ | ドライカレー »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/5123726

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバレー:

« ピザパン&ポークピカタ | トップページ | ドライカレー »