« カレーライスコロッケ | トップページ | バンバンジー(棒棒鶏)サラダ »

2005/08/09

家族旅行

ブログの更新をしばらくお休みしちゃってすいませんでした(>_<)

夏休み計画第2弾
恒例の家族旅行に母と姉そして我が家で行ってきました(^^♪
心も体もリフレッシュしてきましたよぉ~。

普段は寝ぼすけのパパと息子も旅行先ではチョー早起き(^^)
4時におきて、行動開始です。
早々と温泉につかって、
身支度を整えいざお散歩へ・・・
目の前にある中禅寺湖を散策です
近くにある二荒山神社中宮までお参りをしながら
男体山の絶景を眺める
森林浴を体一杯に浴びて『う~ぅ、癒されるー!!』
すんだ朝の空に、ひんやり澄み切った空気
とにかく気持ちがいい(*^_^*)
とっても快適な朝の散歩となりました。

もちろん、その日の朝食は格別に美味しかったですよ(^^♪

我が家の旅行はとにかく美味しいものを食べてのんびりする
美味しいものをたらふく食べちゃいましたよ。
デジカメの撮影を忘れるほど、無心に食べちゃいました(ToT)/~~~
(いつもの事ですが・・・)
とりあえず、料理の一部をご紹介
ほんの一部ですが・・・・お恥ずかしい(*^_^*)

2005_0809dinner00212005_0809dinner00232005_0809dinner00242005_0809cake0042

さぁ、充電完了
まずは沢山のお洗濯物から片付けるとしますか・・・(>_<)


blogwithbanner1←人気Blogランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります(^^♪

|

« カレーライスコロッケ | トップページ | バンバンジー(棒棒鶏)サラダ »

「我が家のお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/5374735

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« カレーライスコロッケ | トップページ | バンバンジー(棒棒鶏)サラダ »