« ハッシュドビーフ | トップページ | 和風ポークソテー »

2005/08/30

オムライス

ハッシュドビーフを作った翌日は
必ず“オムライス”
ハンバーグソースにアレンジしてもいいのかな・・・・
等と思っても
やっぱり半熟トロトロ卵のオムライスが作りたくなっちゃう(^^♪

<8月29日の晩御飯>
2005_0829dinner0069
●オムライスハッシュドビーフ添え
●ごぼうのサラダ

さてさて、長くて短い息子の夏休みもそろそろ終わりです(*^_^*)

息子にとって、今年の夏休み最後のイベント
“お泊り保育”が本日からスタートです。
1泊2日の小旅行。
好奇心旺盛の息子君はとにかく楽しみでしょうがない(^^♪
今か今かとこの日を待ち望んでいました。
ハッスル&興奮しすぎて
途中でオーバーヒートしなければいいのですが・・・・。
とりあえず、たっぷり充電させておくためにも
ぎりぎりまで寝かせておきましょう(^^)

そして母は、本日のお弁当の準備に取り掛かりますか(^^)v
(おにぎりだけですが・・・)

|

« ハッシュドビーフ | トップページ | 和風ポークソテー »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/5702797

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス:

« ハッシュドビーフ | トップページ | 和風ポークソテー »