« きびなごの唐揚げ&精進揚げ | トップページ | オムライス »

2005/08/29

ハッシュドビーフ

土曜日曜と連日バレーの練習がありました。

折角の土日のんびり過ごしたい気もするけれど
のんびり、じーっと、していられないのがこの私・・・。

そして忙しくても辞められないのがバレーの練習(^^)v
家族の皆さんご迷惑をおかけしま~す。
家事はちゃんとやるので許してね(^^)

さぁ~バレーが始まる前に一仕事だぁ(ToT)/~~~

掃除に洗濯&家事をパッパッと済ませて・・・

そうそうランチョンマットがボロボロになっていたんだぁ・・・
あまった布でつくっとこっと

『まぁ、こんなもんでいいかぁ~』

『ヤバイ、あまり布で作ったから2枚しか出来なかった・・・・
確か・・・
我が家は3人家族でした
でも出来たのは2枚・・・』

『まぁいいや~ぁとりあえず2枚は出来たんだから』

2005_0827lunchimat0056

バレーに行く前に夕飯の準備もしなくっちゃ
作り置き出来る夕飯はやっぱり煮込み系・・・
ってな訳で昨夜の晩御飯はこんなになりました(^^)

<8月28日の晩御飯>
2005_0827dinner0058
ハッシュドビーフ
●サラダ

と気がついたら昨日もアッと言う間に終わってました。


◆番外編◆
先日、パパが結婚式に出席したときに頂いた引き出物のお菓子で~す

2005_0827cake0061

梱包された袋にはチョコレートケーキと書いてあったこのケーキ

濃厚なビターチョコに洋酒がすんごく効いている!(^^)!
まさにチョコ大好きな私好みの味(^^♪
ブランデーケーキとガトーショコラとチョコレートブラウニーをミックスした感じ
美味しかったで~す。
疲れたときにはチョコに限る
“う~ん激うま”

|

« きびなごの唐揚げ&精進揚げ | トップページ | オムライス »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/5687968

この記事へのトラックバック一覧です: ハッシュドビーフ:

« きびなごの唐揚げ&精進揚げ | トップページ | オムライス »