« 遊園地&プール | トップページ | 肉しゅうまい »

2005/08/24

マグロ&ねぎとろ丼

友達から手作りケーキの差し入れです
かなりうれしい!(^^)!
2005_0824reachizu0041
我が家の大好物“レアチーズケーキ”で~す。
ちょうどブルーベリーが我が家にあったのでちょっとトッピング。
『う~ぅ・・・・うまい!!うますぎるぅ~。』

彼女の作るケーキは甘さが控えめでサッパリしている。
“これがいい~”(^^)v
とにかく口当たりがいいので、もっと、もっと、も~っと食べたくなる(^^♪
まさにやみつきになる味である
そんな彼女の作るデザートを密かに心待ちする我が家でした(ウッフ・・・・)
本日もご馳走様でした!(^^)!

<8月23日の晩御飯>
2005_0824dinner
●マグロ&ねぎとろ丼
なすと厚揚げの味噌炒め
●味噌汁(えのき・しめじ・ねぎ)

|

« 遊園地&プール | トップページ | 肉しゅうまい »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/5611045

この記事へのトラックバック一覧です: マグロ&ねぎとろ丼:

» 煉瓦屋 ふたくちーず/ガトーちょこら/かぼちーず [北海道うまいもの発掘記]
皆さん、ふたくちーず(http://2cheese.net/)はご存知でしょうか? なんのことない「2口サイズのレアチーズケーキ」という駄洒落のような名前のチーズケーキなのですが、かつてYahooショッピングや楽天のスイーツ人気ランキングで1位に君臨し続け、今なお常に10位以内をウロウロしているツワモノです。 そんな地味に凄い「ふたくちーず」ですが、実は今まで実店舗のみの販売で地元の人し... [続きを読む]

受信: 2005/09/02 18:54

« 遊園地&プール | トップページ | 肉しゅうまい »