« 目鯛の味噌漬け | トップページ | カレーライスコロッケ »

2005/08/04

夏はやっぱりカレーライス

やっぱり、月に数回はカレーライスが登場してしまう。
それほどに我が家はみんなカレーライスが好き(^^)v

どうってことのないカレーライスなんだけど
“おうちのカレーライス”って美味しいんだよね~

子供の頃、お友達のおうちで食べたカレーライスも美味しかったけど
なんかよそのおうちと
自分のうちのカレーライスの味が違ったのを覚えています。
どうしてなんだろう???
市販のルーを使っても微妙に違うそれぞれの家庭の味のカレーライス
そしてやっぱり、お家のカレーが一番って思うんだよねぇ(*^_^*)

う~ん、我が家の息子もおうちのカレーが一番美味しいといってくれるといいのだが・・・
多分、言ってくれるでしょう
なぜなら、昨日も沢山お替りをしてくれていたからです(^^)

<8月3日の晩御飯>
2005_0804dinner0042
●カレーライス
●大豆とグリーンアスパラガスのサラダ


blogwithbanner1←人気Blogランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります(^^♪

|

« 目鯛の味噌漬け | トップページ | カレーライスコロッケ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/5303539

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱりカレーライス:

» ノスタルジック昭和カレー [院長のひとりごと]
絶好の長靴日和のこんな雨の日に、 どうしても革靴で出勤しなくてはならなかった今朝の院長です。 おはようございます。 悪い事って重なるもので、スーツを入れた紙袋が雨で濡れて底が破け、 ワイシャツが地面にフサッと静かに落ちました。 今日は獅子座への仕打がひどすぎるんじゃないの!?と思いつつ、 こんな事でもブログの記事にはなるんですから、 そう悪い事ばかりでもありません。 こんな土砂降りの... [続きを読む]

受信: 2005/08/04 20:27

« 目鯛の味噌漬け | トップページ | カレーライスコロッケ »